人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき

昨日のつづき_a0258519_15491645.jpg

おはようございます。
やっと一日が始まる、っていうときにもう日本は夕方なんだね。
連絡が取りづらいです。
まだ時差ぼけがあるのか?朝6時には目がさめます。
起きてすぐ昨日買ってきたChausson aux pommes をたべたけど
やわらかーく煮たりんご
甘くて美味しかった!

はい。この写真は昨日買ったもののつづきで
夜にたべたサラダ
・Salade&Campagnie Manhattan

・Gerblé Choco Fondant(ジェルブレ。今日本でも流行ってるね)

昨日のつづき_a0258519_15493968.jpg

こんな感じのボリューミーなサラダ。
Pâtes, oeuf, poulet mariné, crudités, parmesan
パスタ、卵、マリネしたチキン、生野菜、パルメザンチーズ
あと、カリカリのバトン?が入ってる。
オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシングだったんだけど、
すごく酸っぱかった(゜o゜)

昨日のつづき_a0258519_1550859.jpg

昨日散策しているときに、可愛い雑貨屋さんを発見。
食器とか、クッションとか、その他色んなものが売っていて、
Franc Francにちょっと似てる。
コップ(1€)と、ナプキン(2.5€)を購入。
このナプキン、可愛い!

そして、左のはお砂糖。
なぜ買ったかというと、昨日買ったヨーグルト
ホテルで食べてみたら
・・・なんと、全く甘くなかったから!

というわけで、買って無事に食べました。笑

今日は少し勉強して、またお散歩しようかな。
それではまた

A tout à l'heure
by yuki-miel | 2012-08-29 16:08 | リヨン Lyon, France
<< 公園 バゲットサンド >>