人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホから :)


Bonsoir.

初めてスマホから投稿してみよっと。


スマホから :)_a0258519_23462898.jpg


うちに新入りした
猫ちゃんです。

私が帰国する3週間ほど前に、
なんと母の教室の前に捨てられていた
ねこちゃん。

きたときは本当に赤ちゃんで小さかったみたいで、
かわいくて、私は写真でみるだけだったから悔しい!笑

もちろん今もまだ子猫で、
とっても可愛いです。

名前はなんと
梅吉
っていいます。笑


スマホから :)_a0258519_2351081.jpg



スマホから :)_a0258519_23521260.jpg




うちでは、
シェラって名前の犬を
ずっと飼ってました。
キャバリアだったんですけど、
大人しくて人懐っこい
すごく可愛い、猫みたいな犬でした。

私が留学する半年前に
10歳半で亡くなって、
それから家族全員
悲しみにうちひしがれていて
何か飼いたいねってお母さんとずっと
話してたけど、
とりあえず私が帰国するまでは飼わないでー!とか言って笑
あれから1年半
そんなところに
ぽっとうめちゃんが
現れたのでした。

うちはお父さんだけが唯一猫派で
お母さんも私たちも猫について何も知らなかったので
初めは恐る恐る、って感じだったみたいだけど、今はもうすっかりなじんで、
毎日、とっても面白いです016.gif

実は私を含め、お母さんも弟も
一人暮らししてる姉も
猫アレルギー(*_*)笑
だから、鼻とか目とか大変だったりするけど(゜o゜)
薬のんで笑
何とか過ごしてます笑

とりあえず可愛いからね、
OK053.gif


というわけで、これからは
猫ちゃんも、載せたりしようと思ってます001.gif

そんな事言っている今も
私の部屋で
ご当地キティちゃんのストラップを
揺らして楽しそうに遊んでます笑


それではまた


Bonne nuit
by yuki-miel | 2013-08-06 23:42 | 猫ちゃん
<< さいきん思うこと ごはん les repas >>