人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard Rock Cafe


Bonjour.

Hard Rock Cafe_a0258519_13185531.jpg


横浜でともだちとカフェ。

Hard Rock Cafe

初めていきました!

ハンバーガー、ものすごいボリュームだったけど、

バンズの内側がカリカリになってて
味がとってもおいしかった011.gif

ソフトドリンクが飲み放題で、
なくなると店員さんが何がいいですか?って聞いて、もってきてくれました001.gif

横浜は、東京より人少なくて
いいな(*・・*)笑


もう少しで大学の授業が始まるけど、
最近、色々新しいこと始めて楽しいです。

ひとつは英語で、もうひとつは
留学生ボランティアとバディ001.gif

大学に後期から通う留学生の手続きなどのお手伝いです001.gif
留学から帰ってきて、留学生と友達になりたいし、ボランティアやりたいなー!と思って国際交流センターに言ってみたら
もう締め切りは終わってるんだけど、
留学してたということで特別にいいですよ001.gifといってくれて、
私は新しく来たフランス人の男の子の担当バディになりました。

昨日も授業選ぶのお手伝いして、
色々お話して楽しかったぁ001.gif

日本語、結構もう話せるけどもうすぐ授業始まるし、
頑張ってほしいです001.gif

国際交流は楽しくて、すきです012.gif


それではまた



035.gif
by yuki-miel | 2013-09-12 13:17 | カフェ café
<< おかし うめうめ >>