人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリア


Bonsoir.

今日は夜ごはんに
母とパエリアを作りました。

パエリア_a0258519_21294316.jpg


といっても、ソースは
できているものですが、
これ、味がすごくよくて、
具材と塩こしょうを足したくらいです。
あとは、
残りの鶏肉で炒めものも!
にんにくのみじん切りいれて、
けっこうしっかり味つけしました。


それから

パエリア_a0258519_2132484.jpg


相変わらず私の朝ごはんはこれ!笑

ちょっと変えて、最近は
ブルーベリー、バナナ半分、無糖ヨーグルトに
牛乳少しとはちみつ
でミキサーにかけて作ってます。

でもそろそろ秋になって
気温も下がってきたので
あまり体冷やさないように
考えなくてはいけませんね012.gif

秋冬はどんな朝ごはんにしようかな。


昨日は初めて大学の
就職ガイダンスがありました。

いよいよです、就活…

私は社会に向いてないとかずっと思ってて実際のところ物凄く不安だけど笑

昨日の説明きいて、
まぁ自分なりに頑張ってみようかな、
と思いました。

んー

不安だ



とりあえず授業も始まったことだし
色々冷静にやっていかなくちゃですね。。


それではまた


035.gif
by yuki-miel | 2013-09-21 21:27 | 料理 cuisine
<< うめたん うなぎ >>