親知らず恐るべし


Bonsoir.

a0258519_0105377.jpg



親知らず一本抜いてから
2日経ちましたが、

右のほっぺが
まだ腫れてます・・・(;_:)

朝歯医者さんで消毒してもらったけど
見事に腫れてるね・・・とか言われました

まだごはん食べるのも痛くて
あまり噛まずに飲んでます・・・。

昨日今日が腫れが本当ひどくて
ずっとマスクしてました。

でも、昨日12月1日からは
いよいよ就活が始まったわけです(゜o゜)

なので、昨日は新宿に合同説明会に行ってきて
今日も学内の企業説明会へ行ってきました。

と、ばたばたしてたから
少しひどくなったのかも・・
でも仕方ないですよね。。。。

昨日は痛くてなんか号泣しちゃって
今日も精神的によくなくて笑

体のどこか痛かったりすると
本当に嫌ですよね。。


早く腫れがひきますように




・・・・。。。。
[PR]
by yuki-miel | 2013-12-02 23:50 | 猫ちゃん
<< レフティ 親知らずみぎ… >>