人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diner



diner_a0258519_23212648.jpg


My mom made it for dinner !
Ma maman a fait ça pour le dîner.

すごい美味しかったハンバーグ!

韓国風で、
生のピーマンと青じそも!

あとお肉も2種類入ってるみたいで
ほんとおいしかったです:)


diner_a0258519_232146100.jpg


He was sleeping under the Futon...

お布団かけてねてる

うめちゃん


:)


今日はフランス語の授業
楽しかったな。
先生はとてもスマートなパリジャンで
前はちょっとこわかったけど笑
間違いを細かく直してくれるし
本当にためになる

留学前にとってたときは
必死にならないと聞き取れなかったし
話すの怖かったけど
今、理解できるから楽しく思えるのかな

昨日のゼミもフランス語での授業だけど
昨日のは内容が難しいから
5~6割分かるかどうかって感じだけど・・・

でもやっぱり語学は楽しい
大変だしまだまだだめだけど
英語もフランス語も頑張りたいなぁ
:)

でも
最近とにかく体調があまりよくないから
何よりもまず
体調管理をがんばろう。。。笑


それではまた
by yuki-miel | 2014-04-11 23:20 | 料理 cuisine
<< うえの おべんとう >>