人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムゲタン



restaurant coréen
à Shinôkubo

サムゲタン_a0258519_2171892.jpg


韓国料理をたべに
新大久保へ。
これお通し的なので、
おかわりしてもいいって言われた~
しなかったけど!

サムゲタン_a0258519_2171241.jpg


チーズスンドゥブチゲ

スンドゥブって、
海鮮が少し入っていておいしい
:)

サムゲタン_a0258519_217371.jpg


サムゲタン

ちゃんとした?サムゲタンって
初めてたべた!

これでハーフサイズだけど十分!

鶏が丸ごとはいっていて、
なんだかコラーゲン多そうなスープ
:)

けっこうにんにくが効いていました。

サムゲタン_a0258519_2174512.jpg


あと、
サーティーワンの
ハロウィンのアイスクリーム♡

可愛いですよね~

なんか、LINEのスタンプがもらえるっていうところに
くいついて、たべました笑

かぼちゃ味って好きだなぁ

サーティワンって、そう呼んでるの日本くらいなんですよね。
海外だと
Baskin Robbin's

人々の認識もこうですよね!

日本だと、名前長いと覚えづらいから
サーティーワンにしたみたいです。

(就活のときに説明をききました笑)


さて1カ月後には仏検なので
お勉強します!
それではまた
by yuki-miel | 2014-10-09 21:07 | restaurant
<< concert 台湾④四四南村in台北 >>