人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23さい



mon anniversaire
merci beaucoup!!

23さい_a0258519_23103048.jpg


そしてクリスマスに続いて23歳になりました。

ままが作ってくれたケーキ!
朝から教室来てって言われたので
ケーキ作るのかと思って楽しみにいったら
いきなり大掃除を手伝わされ・・・笑
あまり役には立ちませんでしたが、笑
おわったあと
ジェノワーズを焼いて、
そのあと両親&N先生とお昼をたべにいきました。
(私がここらへんで一番好きなラーメンやさんに!笑)

戻ってから母と一緒に飾りつけ。
このフリルをやってみたかったらしく、
私はただ台回して!といきなり言われて
まわしていました笑
中にはいちご、クリームも甘さ控えめで
家族みんなにも好評でした。
ベリーって本当にかわいい~


23さい_a0258519_23104253.jpg


これは夜ごはんのレストラン
本当に素敵だった。
感謝でいっぱいです。

23さい_a0258519_23113844.jpg


それに、
お友達がくれた
素敵すぎるあめさんたち

Happy Birthday
ってかいてあるのと
ケーキの絵があるのと
プレゼントの絵があるのも!

かわいいーーー
これ作ったひと、本当にすごい




もう少しで今年終わりだ
一年、なんかすごく早かったな。
今年は就活が大変だったけど、無事決まったし
卒業もきっとできるし、
残りの学生生活はもう少しだから
今できることを頑張りたいな。

最近はいろいろあって
悲しいこととか大変なこともあったけど
全部いい経験だと思って
これから成長していけるように
頑張ろうっと。

今年も
ありがとうございました。

来年も
よろしくお願いします。
by yuki-miel | 2014-12-31 23:10 | にちじょう
<< 2015 クリスマス >>