人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate Cafe



Chocolate Cafe
DAIKANYAMA

Chocolate Cafe_a0258519_2334941.jpg


チョコレートカフェ
話題になっているのしらなくて、笑
たまたま見つけて入りました。

キャンドルでミルクを温めながら
自分でチョコレートを溶かしてのむ
ホット・チョコレート

チョコレートの量、種類も選べて
私はもちろんビターを選んだけど
とってもおいしかった



お昼たべてなかったので
ワッフルセットに。

お皿がとってもかわいいですね。
:)




こんなかわいいカフェについて書いたあとですが
実は数日前(このカフェにいった翌日)
頭部に生まれつきあった腫瘍の切除手術を受けました。
脂腺母斑っていうもので、
たまに赤くなったり炎症は起こしていたけど
50歳以上になると半数以上がガン化する可能性のあるもの
ということで、する決心をしました。

当日は母が病院まで一緒に来て待っていてくれて
とても心強かったし助かりました。
本当にありがとう!

手術は1時間ちょっとでしたが
途中麻酔が少し切れて追加したり
想像を超える恐怖と痛みで精神的苦痛がかなりつらかったですが
数日経ってだいぶ元気になってきました

まだ痛みと腫れがあるけど
早く治して普段通りに戻りたい

何事も心持ちは大事だとおもうので
こころは元気でいようと思っています。

世の中にたくさんいる病気で苦しむ人たちや
命に関わる手術をしている人たちに比べれば
今回の私の手術は小さなものだし

それよりもしっかり縫ってくれたお医者さんとか
家族とか励ましてくれた方たちに
感謝しようって思っています
by yuki-miel | 2015-02-26 23:02 | カフェ café
<< たるとれっと 神楽坂 >>