HAWAII スムージー&パンケーキ

a0258519_15051151.jpg
Smoothie vert hawaïen
ハワイで初めに飲んだグリーンスムージー
ガイドブックに載っていた Sunny Days というカフェにて。
苦すぎず、でもしっかり色んなフルーツや野菜の味がしました。
カップとハイビスカス、それに内側につけてあるチアシードも可愛い。
❤️


a0258519_15094691.jpg
Pancakes avec des fruits tropicaux
トロピカルパンケーキ
同じカフェで。
母と頑張って完食。笑

a0258519_15122239.jpg
Bol de fruits et acai
これもガイドブックに載っていて上のカフェの隣にある
BOGART'S CAFE ボガーツカフェ
下に、ドロッとシャキシャキのシャーベット状のようなアサイー。
このアサイー、かなり味が濃くて ...
なんと私は途中でギブアップ😮笑
でもボリュームたっぷりでこれだけでも朝ごはんや軽食ならじゅうぶんって感じでした。


a0258519_15151670.jpg
smoothie de pitaya
カイルアにある
Lanikai Juice ラニカイジュース
のスムージー。
前回ハワイに来た時にこのどぎつい色のピタヤが入った
ピタヤボウルを食べて、なんておいしいんだろ!と思いましたが
このスムージーもほんと美味しかったです。😊
緑のほうは、体によさそうなドクターなんとかって名前のスムージー。
これもとてもさっぱりで良かったです。


a0258519_15200954.jpg
smoothie de carottes
オーガニックヴイーガンのカフェレストランで頼んだ
キャロットスムージー
もう甘いにんじんをそのまま食べているかのような味でした。
大事に育てられたオーガニックにんじん。


a0258519_15214974.jpg
fruits de Egg's Things
最終日の朝ごはんに行ったエッグスンシングス
フルーツとパンケーキを注文しました。


a0258519_15252469.jpg
Pancekes aux noix de macadamia
マカダミアナッツパンケーキ
パンケーキの味を知るためにシンプルなものにしましたが…
これでも重くて重くて💔笑
でも、滞在中にハワイのパンケーキがどんなものなのか知りたい!という母の要望により2度は経験できたので、よかったと思います。笑







[PR]
by yuki-miel | 2017-08-31 15:02
<< HAWAII マラサダ&シェイ... HAWAII ごはん&サンセッ... >>