カテゴリ:ワイン( 2 )

Bar



St.Valentin


a0258519_23234094.jpg


a0258519_2324368.jpg


イタリアンBar

ピザもワインも500円で
ここもとっても素敵なところです。
二度目!

ワイン3種類飲み比べ
頼んだけど、
フランスとアメリカとアルゼンチン、
私はフランスのが好きでした。


うちの家族(父)は
南米のワインが好きらしく
チリのとか多いけど
それも美味しいけど
フランスとかスペインのも
美味しいですね。
といっても全然詳しくないけど
フランスでワイン大好きになっちゃって
今も本当に興味があるから
勉強したい~


今日は数少ない就活仲間の友達と
ごはん行って色々話したけど、
就活、できたら早く終わらせて、
残りの大学生活を充実させて過ごしたいなぁ。
やりたいことがたくさんありすぎる。
けど
今は息抜きしつつも
就活がんばらなくちゃ。
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-17 23:23 | ワイン

神戸ワイン



a0258519_2171068.jpg


神戸にいったときに買った
神戸ワイン。
ラベルが素敵。
味は・・・ふつうでした。lol


最近説明会ばっかりだけど、
説明会は楽しかったりするけど
スーツがとても疲れる!

そして、アクセサリーつけれなくて
香水もだめだから、
毎日好きな服とアクセサリーを身につける楽しみがないのが、少しストレス。

まぁでも、やることいっぱいで
それの方がストレスか
(>_<)

レポート2つと、テスト勉強して、
説明会いって、ES少し書いて、
英語も。

あ、その前にものもらいを
治さないといけない。笑

体第一だから

きをつけなくちゃ
[PR]
by yuki-miel | 2014-01-22 21:06 | ワイン