カテゴリ:Hawaii ( 3 )

Hawaii 4日目(帰国日)



Hawaii 最終日。

a0258519_111769.jpg


ハワイのスタバに行きたいと話しながらも
なかなか入れなかったので
最終日の朝いってきました。

a0258519_11172180.jpg


日本では見たことないパンを購入。
名前忘れちゃったけど
色々なサンドがある中、
デニッシュ生地のものだけど
食事系でおいしそうだったのでこれに。

a0258519_11173687.jpg


それから帰る前
最後にビーチが見たくて
歩いてきました。
あいにくのお天気だったけど
それでもビーチには人がいて
やっぱり海が近くにあるのって
なんだか素敵だなぁと思いました。

a0258519_11175075.jpg



a0258519_1118364.jpg



ものすごく時間空いてしまいましたが
ハワイ旅行記おわりです
:)
[PR]
by yuki-miel | 2015-05-29 11:21 | Hawaii

Hawaii 3日目



だいぶ間が空いてしまいました。。

ハワイ3日目
カイルアという街に行ってみました。

その前に、bills
で朝食!!

a0258519_23352728.jpg


bills
ハワイ限定の
ミルクパンケーキ。

a0258519_233540100.jpg


家族で分け合ってたべましたが
これもとっても美味しかった!

どきどきしながらバスでカイルアへ。
バス結構待ったかな。
高速道路?通ったんだけど
とにかく速いし運転が荒くて
怖かった。笑

a0258519_23355930.jpg


みんなが降りてるところで、
え、ここかな?!ここだよね?!
と言って降りたけど合ってました。笑

有名なバーガーやさんで
父と弟はバーガーを。

a0258519_23361578.jpg


カイルア、想像してたよりも
閑散としていて、
ちょっと
あれ?って感じでした。
本当はもう少しいったところにあるビーチが
すごく綺麗みたいなんだけど
あいにく天気悪くて寒かったので断念。
街だけ歩くことにしました。

あまりに何もなくて
写真も撮らなかったけど、笑
最後に私が雑誌でみつけて
いきたかったポルトガル風のカフェに
いってみました。
ここもすごく静かで、
客は私たち家族だけ。

a0258519_23363146.jpg


お目当ては、
これ!
じゃなかったんだけど

実はこのケーキ、
お店をちょこっと訪れた現地のおじさんが
日本人が好きな人だったみたいで
私たち家族にって買ってくれたんです
本人からじゃなくて、ウエイトレスさんが持ってきて
説明してくれました。
優しい。
そのおじさんには会釈くらいしかできなかったけど
こういうのって嬉しい。

おじさんは、日本製の車に乗ってまた出かけていきました。

なんかいい思い出。

a0258519_23364617.jpg


お目当ての
マラサダ
っていうドーナツみたいな揚げ菓子。

あつあつをくれるので
とってもおいしかった。
生地が少しもちもちしてた:)

a0258519_2336573.jpg


シンプルだけど
地元感があって、いい。

a0258519_23371648.jpg


帰りに寄った
WHOLE FOODS
というオーガニックのスーパー

みてるだけで楽しかった。

ショップ袋をお土産に購入。

a0258519_23374339.jpg


またバスで戻る。

夜のハワイも
また雰囲気が
素敵でした。




つづく。
(帰国日)
[PR]
by yuki-miel | 2015-04-24 23:51 | Hawaii

Hawaii 2日目



Hawaii2日目、
私と姉は
楽しみにしていた
ビーチヨガへ!
朝7時にビーチ集合で
眠すぎて眠すぎて。。
弟も無理に起こして、笑
いってみたら
みんな日本人の女の子たちが集まってて
先生は男の人だったけど
とても無理といって
弟は辺りを散策してました。笑

ビーチヨガ、楽しかったんだけど
寒くて寒くて・・・
冷えました。


それから姉の提案で
せっかくなので
セグウェイのオプショナルツアーを申し込んでいました。
(前日に)
この乗り物、はじめ練習するんですが
けっこう難しい!
もともとのからだのバランスもあるんでしょうが
私と姉はうまく体重をかけられず
静止してなくちゃいけないところで
回っちゃったりして
すぐ慣れましたがはじめは緊張しましたね。。

a0258519_2337795.jpg


a0258519_233743100.jpg


a0258519_23375928.jpg


a0258519_23382511.jpg


海。


a0258519_23385443.jpg


ハワイで絶対たべたいものリスト
に書いておいた
アサイーボウル!♡

あと、奥は
最近はやってきたみたいな
ピタヤ。

どっちも美味しすぎて!

ピタヤのほうが甘くて、酸味が少ない感じ。
アサイーは嫌な味が全くしなくて、
色もすごくきれい。

ここは
Gorilla in the Cafe
というとてもセンスのいいカフェ。

a0258519_23392560.jpg


父はとにかく肉がたべたいというので
(みんなお肉好きなので)

せっかくだから!
有名な
ウルフギャングステーキハウス
に前日に予約して
行きました。
店内ほぼ日本人。笑

a0258519_23395581.jpg


これで3人前。
4人で、この量で
せいいっぱい!という感じのボリューム。

一緒に頼んだジャーマンポテトも
しっかり焼いてあって
とても印象的なお肉!!でした。

a0258519_23401041.jpg





つづく
[PR]
by yuki-miel | 2015-03-29 23:58 | Hawaii