<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Latte Graphic



a0258519_182436.jpg


a0258519_1824826.jpg


a0258519_1823463.jpg


いい感じの朝ごはんがたべたい!
012.gif
ということで、
町田にある

Latte Graphic

に姉と行きました!
オーストラリアをイメージした
オセアニア風カフェ。
素敵なカフェ

001.gif


パンケーキは、
ふわふわで白くて
卵白が沢山入ってそうな生地でした!
軽くて、飽きずに食べられます。

カフェラテと、カフェモカ
美味しかった…016.gif


そしてお昼には
パティシエの友達と会ってお話しました!
今度ぜひお店にいってみようっと。
067.gif

今日は帰ってES書かないとだ(>_<)


それではまた
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-27 18:22 | カフェ café

Yokohama



横浜中華街 & みなとみらい

a0258519_17391544.jpg


東光飯店

神奈川在住の(関係ないけど:))
姉に教えてもらったお店に
行ってみました。

1000円しないセットメニュー、
本当にボリューム満点でした001.gif

a0258519_1743381.jpg


a0258519_17454438.jpg


a0258519_17453951.jpg


a0258519_17433080.jpg



初めてコスモワールドで
ジェットコースター乗ったり、笑
観覧車乗ってみたりして
久しぶりに1日遊んで楽しかったです


012.gif



今日は今選考の帰りで、
朝から説明会も2つあったので
本当に疲れた(>_<)

明日は選考で神奈川までいくので
姉の家に泊まる予定!

でも本当に昨日みたいに就活のこと考えない日も大事だからぼちぼちやろうと
思ってます。


それではまた
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-25 17:38 | 日本国内

barbecue coreenne



a0258519_15405335.jpg


a0258519_1541314.jpg


一昨日
家族で焼肉にいきました。

本当においしいーーー!

テグタンクッパも
すごくおいしい!

あと、生グレープフルーツサワー

今回はマッコリも頼んでたけど
私はやっぱり苦手ー

お肉は元気になりますね

012.gif




今日説明会行ったところよかったなー
今日は、たくさんある
ESと履歴書書かなくちゃ!
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-22 15:38 | restaurant

お肉



a0258519_20272083.jpg


おととい、
英語の先生が
上野にある焼き肉屋さんに連れていってくれました。

ほんと美味しかった!

012.gif




全然話が違うのですが・・・笑

今、弟がとても大変な時期です。
私は大学受験してないから、
その大変さは分からないけど
今本人は一番大変な時期だと思います。
でも・・・
状況がどうでも、辛くても
自分で道を見つけなくちゃいけないんだと思う。
何歳になっても、これから先の自分を決めるのは
自分だし、物事は自分次第なんだということは
分かってると思っていたけど、私はそれを留学して
初めて理解した気がします。
私も今はお金の面でお世話になってて
自分で全部決められるわけじゃないけど
選択すべき時は、自分で決める事が大事なんだと思います。

とても難しいけど・・・。

それから、人のことって、本当に分からない。
それぞれの人が、全く違った環境で育って、
今も全く違う状況とか感性で生活してるから
自分から、その人の見えてる部分って、本当に
少ししかないと思う。
どんなに仲良しの人であっても、
全部を知れるわけじゃないし。
だから、人の事想像して、
~だからいいな、とか思う事に
意味はないんじゃないかな、と思うんです。

苦労してない人なんていないし、
楽しいと思うのは人それぞれ。

うーん
難しいですね。
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-18 20:26 | restaurant

Bar



St.Valentin


a0258519_23234094.jpg


a0258519_2324368.jpg


イタリアンBar

ピザもワインも500円で
ここもとっても素敵なところです。
二度目!

ワイン3種類飲み比べ
頼んだけど、
フランスとアメリカとアルゼンチン、
私はフランスのが好きでした。


うちの家族(父)は
南米のワインが好きらしく
チリのとか多いけど
それも美味しいけど
フランスとかスペインのも
美味しいですね。
といっても全然詳しくないけど
フランスでワイン大好きになっちゃって
今も本当に興味があるから
勉強したい~


今日は数少ない就活仲間の友達と
ごはん行って色々話したけど、
就活、できたら早く終わらせて、
残りの大学生活を充実させて過ごしたいなぁ。
やりたいことがたくさんありすぎる。
けど
今は息抜きしつつも
就活がんばらなくちゃ。
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-17 23:23 | ワイン

高円寺カフェ



a0258519_239504.jpg


バレンタインデーに。

高円寺にある
素敵なカフェ!
二回目。

雪の日に、
温かいホットチョコレート
すごく美味しかった012.gif


小さいカフェ、
本当に好き。
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-17 23:09 | カフェ café

St.Valentin



a0258519_1321577.jpg


a0258519_1321014.jpg


a0258519_1323428.jpg


今年のバレンタインは
ブラウニーとロシェとフロランタン
を作りました。

母の教室のメニューで、
生徒さんに混じって一緒に
作らせてもらいました。
ロシェ、中にはキャラメルのアーモンドダイスを砕いたもの、オレンジピールまで入ってます012.gif


はー、
今日は息抜きで、
就活のこと考えない日にする!

001.gif
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-14 13:01 | お菓子 pâtisseries

ゆきだるま



a0258519_96764.jpg


おととい、
庭に
雪だるま作りました。

そして、

a0258519_962556.jpg


うめたんとツーショット

012.gif




063.gif
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-12 09:05 | にちじょう

ぶらんち



大雪の翌日!

a0258519_1132242.jpg


初めての、ブランチ!

Glorious Chain Cafe
Shibuya

私が頼んだのは、
サーモンとクリームチーズの
エッグベネディクト。
すごく美味しかったです。


それから

a0258519_1133434.jpg


a0258519_1133930.jpg


代々木公園
をお散歩。
先週日中毎日就活だったから
お散歩久しぶりで、すごく
気持ちよかった!

みんな雪遊びしてました。

ブーツに浸水して、
冷え冷えになっちゃった005.gif
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-11 01:12 | カフェ café

雪!



a0258519_2236524.jpg


a0258519_2237171.jpg


a0258519_223821.jpg



昨日の新宿の様子!

本当にすごい雪でしたね、
池袋の駅のホームとか、
雪積もってて
滑って本当に危なかった…

みなさんは大丈夫でしたか?008.gif
[PR]
by yuki-miel | 2014-02-09 22:35 | にちじょう