人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドジュース jus d'avocat


Bonjour.

Je présente quelques photos de mes repas..


アボカドジュース jus d\'avocat_a0258519_1461534.jpg

tomate, mozarella, jambon cru

トマトとモッツァレラと生ハムって
組み合わせ、さいこう。
はぁー


アボカドジュース jus d\'avocat_a0258519_1512945.jpg

ramen

最近、本当に辛いものを欲しています。笑
ということで、
アジアスーパーでらーめんを買ってよくたべてるんですけど
韓国の辛いらーめんが好きです。笑
この間はトマトいれてみた~


アボカドジュース jus d\'avocat_a0258519_1515826.jpg

soupe de légumes

使い切りたい野菜があるときは、
やっぱりスープ。
ブイヨンがおいしいせいで
本当に何も特別な事しなくても
おいしくできる!(*・ω・*)


アボカドジュース jus d\'avocat_a0258519_152134.jpg

jus d'avocat mais c'était pas bon...lol

最近、なんか体調がそんなによくないなーと思って、
野菜とフルーツ不足な気がしたので、
健康的なもの作ろう!


今朝、
アボカドジュースを作ってみました。

アボカドと、牛乳と、レモン汁をミキサーにかけて。。
レシピをいくつか調べてやってみました。

でも、

なんか・・・・・おいしくなかった(゜o゜)笑
ちょっと分量がよくなかったみたい。笑

なので、牛乳をもっと足して
はちみつを足してもう一度ミキサーにかけたら・・・
おいしくなりました。笑


分量大事!笑


季節の変わり目がいつも苦手というか
体が慣れるのに時間かかるみたいなので
いつもよくないな、と感じるのです。

とりあえず、
健康ジュースで
がんばってみよー!
と思います(*・ω・*)



本当に個人的な日記のような私のブログ
読んでくださってありがとうございます。
(>_<)

それではまた


à bientôt
by yuki-miel | 2013-03-28 02:04 | リヨン Lyon, France
<< 日本の produits ja... リヨン水族館 Aquarium... >>