人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら ciel


Bonjour.


そら ciel _a0258519_2154090.jpg

la vue de ma chambre.
il fait beau.

やっぱり私、空がすきです
なんでかというと
空と雲って、見ていると幸せな気持ちになるから!

雲ってとまってるように見えるんだけど
少しじっとみるだけで
本当にゆっくり動いてるのがわかる

その動きをみるのがすき!


今日は寒いけど
授業から帰って来たくらいから笑
青空が出始めてる(*・・*)
雨と曇りはすきじゃないけど
夜空も、夕方も、(夕日はちょっと怖いときも)
空っていいなーと思う。

でも、フランスの空は大きくて、
色の移り変わりがやわらかいから
少しものたりない。
日本の空のほうが、
色が激しく変わって、見ていて感動が大きいです(*・・*)



そら ciel _a0258519_2162596.jpg

bol du riz avec des mangues, des saumons, des avocats:)

昨日のよるは
マンゴーアボカドサーモンごはん(*・▽・*)!
バルサミコ酢としょうゆをかけて(*・ω・*)


本当はマンゴーとアボカドのお寿司作る予定だったけど
なんか丼のほうが楽じゃない??っていって
丼になりました!笑

マンゴーとアボカド、とっても合う!!


あーー
最近充実してる!!食が!笑


それにしても
日本のお米おいしいよー
日本人でよかったぁ(*・▽・*)笑


最近全く脈絡がない気がする!
(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)




それではまた(゜o゜)笑


à bientôt:)
by yuki-miel | 2013-04-09 21:19 | リヨン Lyon, France
<< まんごーらっしー Lassi ... ごはん!!! repas:):) >>