人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめうめ


Bonsoir.

うめうめ_a0258519_22531512.jpg


うめうめ
可愛いです010.gif笑笑

うめうめ_a0258519_22543732.jpg


変な顔027.gif爆笑

最近うめうめは
頭あげたまま
銅像みたいな顔でねてます。

どんどん成長して
体重ふえていってると思います001.gif

どのくらい大きくなるんだろー!


そういえば、
留学してから

なんと

あんなに英語大嫌いだった私が

英語も話せたら、本当に世界広がるし
絶対楽しい!
勉強したい!

となってしまい

両親に交渉の末
今日から英会話へ通えることになりました001.gif

本当ついこの間まで英語からは逃げていたので、
今は自分でも信じられないくらいのやる気で、せっかくこうやる気出ているうちにやったほうがいいかな!?
という思いもあって001.gif

私が偶然見つけ入会した英会話ですが、
リンガフォンアカデミーというところです。
100年の歴史あって、システムに惹かれて
ここに決めました。

週一度いって楽しんでおわり、
の教室はちゃんと身に付けたい私には意味ないと思ったし、
教材のCDがすごく良いみたいで、
とにかく毎日頑張ったら必ず結果がでる!
と思ったからです。

今日は初回だったけどとっても楽しかったし、
再来週くらいに教材届いたらがんばりたいな!と思います。001.gif

行くのを許してくれたぱぱと
賛成してくれたままに感謝です。


やるからには
ちゃんと上達しなくっちゃー!笑


それではまた


035.gif
by yuki-miel | 2013-09-08 22:52 | 猫ちゃん
<< Hard Rock Cafe おさかな >>