人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuisine chinoise



déjeuner à un restaurant chinois
avec mes parents et mon petit frère

cuisine chinoise_a0258519_10315556.jpg


両親&弟と
中華料理屋さん(らーめん屋さん)
へ。
この餃子すごく大きい!
でも中の具材が細かくて
味つけがちょうどよくて
おいしかった:)


cuisine chinoise_a0258519_1032383.jpg


らーめんを食べようと思っていたけど
久しぶりに
天津飯
(私は卵が大好きなので!)


卵焼きとかだし巻きたまごとか
オムライスとか
スクランブルエッグとか
おいしいですよね:)

昨日も朝ヨガにいって、夜英語へいきましたが
英語も移動時間が長いので
最近1日の体力消費が多いせいか
昨日は金縛りにあってしまいました(゜o゜)
この間もなったけど、
私は超夜型なので、夜頭がすごく冴えていて
体と脳の差が大きいとなっちゃうんですよね

中3くらいから何度もあって、最近はなくなってたんですが
久しぶりに・・・
なるときって怖いけど、
最近はもう自分で解けるようになったから笑
まぁ大丈夫ですけど
なりそうな日ってあ、なるなって分かるんですよね。
経験者は多いのか少ないのかわかりませんが
どちらにしてもないに越したことのないものですね。。

金縛り
どうやって防止できるんだろうー
by yuki-miel | 2014-09-12 10:31 | restaurant
<< pumpkin cookies study at cafe >>