人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がれっと



Le Mont-Saint-Michel

がれっと_a0258519_13324636.jpg


この間
友達と「モンサンミッシェル」へ行ってきました。
前菜&ガレットのランチセット。

マセドニアンっていう前菜を選んでみました。
りんごとかぼちゃとビーツのマセドニアン!
クリーミーだけどさっぱりで
おいしかった~かぼちゃが甘い!


がれっと_a0258519_13325428.jpg


相変わらずボリューミーな
ガレット。
( “定番”コンプレットにボルドー風のキノコのソテーとトマトのマリネを添えて)

半分すぎくらいから
もうお腹いっぱい!!
って感じで、頑張ってたべきりました。
ほんと、薄いのにお腹にたまる~

この日も大人気で、
あっという間に満席状態でした。

大学が間近なのでそのまま授業へ行きましたが
授業前だけどここでシードルをのみました笑
セットでお酒選べるなんてすごいですよね~
いつもシードルにしますが
ちなみにワインも選べる。
シードル美味しくて大好き!

今年もあと1カ月なんて
本当に早い・・・
夏から一気に過ぎたって感じ。
こんなに寒くなったし!!

今日はこれからホットヨガ。
明日は母の教室のレッスンに参加するので
楽しみ!!!:)

卒論は残すところあと結論&レジュメ&手直しだから
頑張って来週中には終わらそう!!
by yuki-miel | 2014-12-06 13:32 | restaurant
<< お花とぱん うめたん >>