人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ



どんどん
大きくなるうめちゃん。

うめ_a0258519_23203721.jpg


うめ_a0258519_23204575.jpg


久しぶりに
首輪したら
こんなまるい顔に。笑


日々バレンタインバイトなので
最近の写真は
うめちゃんくらいしかありません笑

昨日は久々に一日休みだったので
ヨガ&
夜にはままと
ベイマックス
観に行きました!
あとH&MとZARAにもいけて
:)

ベイマックスとても面白かった、
ディズニーってほんとすごいな
広い年齢層楽しめるだろうし、
男女ともにだし、
私は特別ディズニー好きなわけじゃないのに
ディズニーランドとかいったら
すごく楽しいし

すごい。


ベイマックスは
主人公がヒロっていう日本人だし
街も日本っぽくて

海外からみた日本(特に東京)
って感じが
かなり強調されていたので
若干違和感を感じたけど、
それはそれで、
こんな風にみえるんだなやっぱり、
と発見もあって面白かった

映画館でみる映画ってやっぱりいいですよね

:)




しごと、
残り4日間がんばろう。
by yuki-miel | 2015-02-10 23:20 | 猫ちゃん
<< pain Lyonのおもいで >>