人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 3日目



だいぶ間が空いてしまいました。。

ハワイ3日目
カイルアという街に行ってみました。

その前に、bills
で朝食!!

Hawaii  3日目_a0258519_23352728.jpg


bills
ハワイ限定の
ミルクパンケーキ。

Hawaii  3日目_a0258519_233540100.jpg


家族で分け合ってたべましたが
これもとっても美味しかった!

どきどきしながらバスでカイルアへ。
バス結構待ったかな。
高速道路?通ったんだけど
とにかく速いし運転が荒くて
怖かった。笑

Hawaii  3日目_a0258519_23355930.jpg


みんなが降りてるところで、
え、ここかな?!ここだよね?!
と言って降りたけど合ってました。笑

有名なバーガーやさんで
父と弟はバーガーを。

Hawaii  3日目_a0258519_23361578.jpg


カイルア、想像してたよりも
閑散としていて、
ちょっと
あれ?って感じでした。
本当はもう少しいったところにあるビーチが
すごく綺麗みたいなんだけど
あいにく天気悪くて寒かったので断念。
街だけ歩くことにしました。

あまりに何もなくて
写真も撮らなかったけど、笑
最後に私が雑誌でみつけて
いきたかったポルトガル風のカフェに
いってみました。
ここもすごく静かで、
客は私たち家族だけ。

Hawaii  3日目_a0258519_23363146.jpg


お目当ては、
これ!
じゃなかったんだけど

実はこのケーキ、
お店をちょこっと訪れた現地のおじさんが
日本人が好きな人だったみたいで
私たち家族にって買ってくれたんです
本人からじゃなくて、ウエイトレスさんが持ってきて
説明してくれました。
優しい。
そのおじさんには会釈くらいしかできなかったけど
こういうのって嬉しい。

おじさんは、日本製の車に乗ってまた出かけていきました。

なんかいい思い出。

Hawaii  3日目_a0258519_23364617.jpg


お目当ての
マラサダ
っていうドーナツみたいな揚げ菓子。

あつあつをくれるので
とってもおいしかった。
生地が少しもちもちしてた:)

Hawaii  3日目_a0258519_2336573.jpg


シンプルだけど
地元感があって、いい。

Hawaii  3日目_a0258519_23371648.jpg


帰りに寄った
WHOLE FOODS
というオーガニックのスーパー

みてるだけで楽しかった。

ショップ袋をお土産に購入。

Hawaii  3日目_a0258519_23374339.jpg


またバスで戻る。

夜のハワイも
また雰囲気が
素敵でした。




つづく。
(帰国日)
by yuki-miel | 2015-04-24 23:51 | Hawaii
<< Hawaii 4日目(帰国日) Hawaii 2日目 >>