人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII ごはん&サンセットクルーズ

HAWAII ごはん&サンセットクルーズ_a0258519_10494655.jpg
Arancino on Beachwalk
ハワイ到着日、ここは絶対行きたかったアランチーノへ。
(ハワイへ毎年行く友達のおすすめでした)
前菜のスープ。これが濃くって・・・
まるでソースみたい。にんにくも効いていて、本当においしかった。

HAWAII ごはん&サンセットクルーズ_a0258519_10501391.jpg
pâtes à l'encre de seiche
イカスミパスタ。
これも濃い!!
この後当たり前だけど口が真っ黒に。lol


HAWAII ごはん&サンセットクルーズ_a0258519_10511987.jpg
crab à la volonté
二日目の夕方~夜
サンセットクルーズをオプションで追加。
私、船でごはんって初めてだったけど
船の中でも歌やダンスなどを楽しめて、自由に外にも出られる。
ここでBGMとしてピアノ演奏をしながら歌っていたおじさん(おじいさん?)が凄すぎて
私はそのおじさんが一番印象的でした。
ゆったりジャズから楽しいダンスの曲まで・・・
船内の雰囲気はおじさんが作っていたと言っても過言ではありません!笑
ほんとすごいおじさんだったなぁ・・・

HAWAII ごはん&サンセットクルーズ_a0258519_10521154.jpg


HAWAII ごはん&サンセットクルーズ_a0258519_10525842.jpg
couchée de soleil

金曜日の夜は船から花火が見られます。
私と母もそれに合わせて金曜日に予約。
花火は短かったけど、あたり一面海に囲まれて本当に気持ちいい夜の風を受けながら
花火なんてとても贅沢な時間でした。


つづく


by yuki-miel | 2017-08-09 10:46
<< HAWAII スムージー&パンケーキ ブログ再開! >>