人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIS パリ生活開始

PARIS パリ生活開始_a0258519_00501036.jpg
Paris
5日前にパリに到着し、生活スタート。
アパートの部屋になかなか電波が入らず、
インターネットもまだ使えないので
ブログも書きたかったのに日にちが経ってしまいました。


PARIS パリ生活開始_a0258519_00515801.jpg
Opéra
生活に必要なものなど買いに、
オペラ座のほうまで歩いて行ったり。
私のアパートは10区なので近くはありませんが、
あまりメトロに乗りたくないので
ほとんど歩いて行ってみました。

PARIS パリ生活開始_a0258519_00540326.jpg
baguette au jambon cru
初日のごはんはバゲットサンドでスタート。

手続きが思うように進まないフランス。
すでにため息が出そう。笑

もう9月なのに、銀行口座開設をしたいと言ったら
まだバカンスで人がほとんどいないからいつ出来るか分からないと言われ
頼んでいた郵便、建物に入れなかったからと郵便局に戻されたので
次は私が開けるので着いたら電話して下さいとコメントして日付指定したのに
待っていたのに電話もせず不在扱いで戻される×2回!
ということでもう自分で取りに行くことに決めたり…笑

着くなりこんなですが、めげずに落ち着くまで頑張ります。。

落ち着こう。。笑



by yuki-miel | 2017-09-03 01:51
<< 細長いミニトマト HAWAII マラサダ&シェイ... >>